浅井 しんや official web site

NEWS

スピッツ(spitz)の弾き語り
カバー始めました
全曲カバーを目指します

浅井しんやのスピッツ(spitz)
カバーチャンネルは
こちらから


SNS

浅井しんや
オフィシャルブログ

blog

オリジナル楽曲

82件中   13 - 15 件表示 ( 全 28ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

syncl ブログ再開

思うことあって

こちらのブログを再開します

なんと2011年8月以来です

アメーバブログは引き続き継続し

ブログは2本立てに戻します

内容については

アメーバブログと基本的には同じですが

こちらにはより自分の考えなどの記事を中心に載せていくつもりです

よろしくお願いします

2017年4月19日

浅井 しんや








2017-04-19 00:48:35投稿者 : 浅井  しんや
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

    ブログ統合について

    しばらくブログを2本立てでやってきましたが


    このたび、 アメブロに一本化 することにしました。


    理由は、「えっ、ブログやってたん?」

    「ホームページのどこから見れるん?」

    という声がありまして


    なんか、わかりずらかったみたいですね

    ここ。


    でも、ま、一番の理由は

    単純に同じ内容を2度書くのが手間だったから

    (゚Д゚≡゚Д゚:)


    やねんけどね。



    さて、そういうわけで以後は こちらへ お願いします



    ちなみにホームページの トップページ からも


    リンク を貼ってあります!


    PS

    試聴 も前から置いてたんですけど

    わからんって言う人がおったんで

    こちらも トップページ から リンク 貼ってますよ

    よろしく~

    2011-08-27 18:05:26投稿者 : 浅井  しんや
    この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

    twice cafe

    昨日もtwice cafeでライブでした


    最近お気に入りのハコでございます


    roughcut岸上さん


    雨の中見に来ていただいて



    ほんまにありがとうございました!


    リンク貼らせていただきました!



    さて肝心のライブですが


    アウェイの中、


    まさかの語りを入れてしまい


    やってしまった感がありましたが


    今後も嫌がらせのように


    いろいろ語っていこうかと思っております




    今回も素敵なアーティストさんに出会いました


    ほんまに皆さん活動がんばってるなーと


    俺も負けないようにがんばります


    CDもらってくれた方ありがとう

    2011-08-21 21:44:31投稿者 : 浅井  しんや
    この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
    82件中   13 - 15 件表示 ( 全 28ページ )  ページを表示
      1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...